人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月12日

2018-11-12 08:00:00 | Weblog
おはようございます((o(^∇^)o))

さむいっすねー・゜・(ノД`)・゜・
 
最近、バドミントン行けてないので早く行きたいです!

今年はダメかなーって思ってます。

昨日読んでいた本です!

 
またまた写真が横になってしまった・・・
色々良い事たくさん書いてありました。

しかし、読んでいるうちに私気付いてしまいました!

伝える言葉が、年齢的にもうまく出てこない!笑

わかっている事とやれる事は違うからなー。

頑張って脳みそを活性化させたいと思ってます!

ボケ防止のためにも頑張るぞー(*✧×✧*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿