人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

8月23日

2017-08-23 15:45:04 | Weblog

こんにちはヽ(・∀・)ノ

今日の午前中、おやすみ頂きました。

家の事やったり、ミスタードーナツ買いに行ったりしたらもうお昼。

息子から電話がきて、なんだかんだで1時間程喋ってたらあっと言う間に出社時間です。

時間の経過は早い。

頑張るぞい。

 

今日は暑いっすね。

デブにはきつい。。。

 

汗だくになっちゃうから、頑張ってやせないとね。

オヤジ、ガンバレ

 

 

 

 

 

 

 

我が家に事件がおきてます。

9月18日から23日まで外人がきます!

交換留学生で我が家がホストファミリーに!!!

やべえ・・・英語話せない・・・

いまからスピードラーニングやっても間に合わないからぶっつけ本番で勝負です。

マイネームイズ トシヒロ ツジ

44サイ・・・

アイライク プレイバドミントン・・・

スキナタベモノはニク・・・

もはや日本語。。。

ゆっくり喋ってもらおうっと。

来るの楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿