人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

11月12日

2017-11-12 11:39:30 | Weblog

こんばんは( ^)o(^ )

毎朝、体重計乗るのが怖いです。

太りすぎて体が重いです。

 

昨日はお引渡し式がありました!

先日、現場見学会を開催させて頂いたお客様のオーナールームインマンションです。

オーナー様の住宅はとっても素敵に仕上がって自分でも住みたくなってしまいました。

ご紹介いただいたお客様やご協力頂いたお客様に感謝ですね。

ありがたい。

人のご縁のおかげで自分が生かされています。

感謝

これからもお付き合いがずっと続いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


このお引渡しをしたお客様を、紹介いただいたお客様とは20年のお付き合いです。

すごくないですか?

現在44歳なので24歳からお付き合い頂いているお客様です。

20年間も自分と付き合ってくれた事にも驚きですね!

社会人になってから24年ですが、20年間お付き合い頂いているお客様もたくさんいます。

先日も17年お付き合い頂いているお客様からもリフォーム頂きました。

またお客様の中には家族3世代にわたりお付き合い頂いているお客様もいらっしゃいます。

いや~ 自分の財産だわ~(*'▽')

こんな勉強できなくて、落ち着きが無く、おっちょこちょいで、お調子者で、ビア樽みたいなお腹をした

自分とお付き合い頂いているお客様には本当に大事です。

これからも頑張ってお客様の喜ぶようなお付き合いをさせて頂けるように自然体で頑張ります。

よし、今日も明日も明後日も頑張るぞい!