Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

真夜中にお久しぶりです

2012-10-06 | モブログ
ステロイドが減って増えて、の後から、ずーっと喉の痛みが続き9ヶ月。
検査を受けても、異常無し。

「じゃあ、この痛みは何なのよ!」

ここ数日、気温が下がり、痛みが増し、呼吸が苦しくて目が覚める。

苦しくて、「もう死ぬのかな?」なぁんて思ってしまったり。

「子供が大人になるまでは、生きていられますように」(-人-)と思ったり。

スゴいネガティブな数日です。

楽しいこと、探さないと…
でも、子供の高校受験が終わるまでは…と後ろめたい気持ちがあったりして、気持ちの切り替えが出来ていないのでした。。


話はかわり、10月の調剤薬局事務の通学部を申込んだのに、一切、連絡無し。
今月の第2土曜日から3回通学して試験受けて…というのだったけど。
お金を払ったりもしてないし、違う所の通信教育を受講しよう。
何だか1ヶ月という時間を返して!って気になった。
医療事務協会なんて、名ばかりだー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

仕事とは関係ない資格を取ることが、続いています。
一種の趣味?病気?と化しています。
弟に「宝の持ち腐れなことばっかりやって!」と言われようと、良いんです!
運動が出来ないんだから、頭を使うしかない!

あぁ、この寒気、どうにかならないかなぁ…おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (シャンメイ)
2012-10-08 09:36:22
喉の痛み、大丈夫ですか?
全然違うかもしれないけど、私も昨年11月頃から喉が痛いと言うか苦しくて、夜中に何度も目が覚めました。
病院では異常無しと言われ、ストレスでは?と・・・
大事にして下さいね^^

あっ!調剤薬局事務の資格取るんですか?!
偶然にも只今ユーキャンで申し込み中のシャンメイです♪
今週中には教材が届くと思うんだけど
もし始めたら分からないとこ教えて下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。