Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

そして半年

2017-05-13 | モブログ
術後、無事に半年を迎えることが出来ました。
感染症もなく、再入院になることもなく、何とか・・・
関係者の皆様、ありがとうございました。

その後、色々と変わりました。
薬の副作用で髪の毛が抜ける、うつ症状あり、食欲不振(野菜が食べたい病発症)、体重が増えずガリガリ。
でも、歩くのはメチャクチャ速い。
これ、体重が増えれば筋肉になり、更に体力がつくと思うけれど、今のところ願い叶わず。

最近、メンタル面で大きな悩みが。
凄く気が短くて、物にあたり、壊すことが増えた。
遅すぎな反抗期か?と思うくらい。
思春期にも反抗期はあったけれど、そんな感じ。
ただ、年齢はいってるし、力はあるからね・・・

先日、一人で病院に行かせたけれど、格好の良い事ばかり言って、さっさと帰ってきたんだろうなぁ。
でもその後、帰ってこなくて心配させられた。

巨乳な女の子が出てくるゲームばかりして、学校帰りに秋葉原に行って、その手のマンガを数冊買って帰ってくる。
家に帰って来れば、iPhone片手にパソコンやりながらゲーム。
見て見ぬふりしていたらイライラ爆発。
喧嘩した日の朝、家出かと思いきや23時頃、バアバのメールに説得させられたか帰宅。

まだ体調もままならないので、アルバイトも強くは勧めてはいないけれど、交通費もチャージせず、昼食代は以前に比べて高め。
私の財布の中身、少なくね?減ってね?・・・

確かに術後半年だし、薬も強烈な副作用も出てきてるし、本人も「何やってるんだろ?」って言ってたこともあるけど。
人格が変わってきていることに戸惑いを感じている

愚痴ばっかりやね、これじゃ。
近況は、こんな感じ。

この先、不安だらけ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後 | トップ | 誰にも相談できず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。