えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

東京の雪景色2024 ~3月の雪~

2024年03月08日 | 里山・風景

 世は卒業式シーズンですが、天気予報どおり、今日は明け方にが積もりました。目が覚めるとうっすら化粧...。水っぽいなのですぐに融けましたが...。
 代わり映えしませんが、自宅周りの画像を記録として載せておきます。

 なお、こちらの過去記事でひと月前の自宅周りの景色が見られます。よろしければ併せてどうぞ(^^)v

 (★これより下の画像をクリックすると、大きい画像や別の画像が見られます。★リンクに別画像がある場合は、マウスオンするとその旨が表示されますが、ブラウザによっては読み込めない場合がありますm(__)m ★撮影日は2024年3月8日 6:40 頃 & 9:00 頃です。)

 

       

 

      

                         

                         

      

             

                                     

      
                           

            

       
                       

              
 一旦止んだと思いきや、9時頃に急にボタンがポッポポッポと......でも、またすぐに止みました。


                       

                

                

         

               
                              

                                                                
                           

 どうも、夫が主張中に限ってが降るらしい...のtakuetsu@管理人でした(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生たちの活動 ~漆で能... | トップ | 本日の一品(192)~やげん軟... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の雪 (ボッケニャンドリ)
2024-03-09 20:50:48
稲城市って東京だっけか、というのは置いといて(^^)//

> 夫が主張中に限ってが降るらしい..
♪あなたを待てば 雨が降る
なんて歌を知ってるんだけど、
こういうのってアルアルかもしれませんね。
ボッケニャンドリさんへ:フランク... (takuetsu@管理人)
2024-03-10 19:19:43
ボッケニャンドリさん、こんばんは。

稲城市に越して来るまで、「稲城市って東京だっけか」どころか、「稲城市ってどこだっけか」どころか、「稲城市って何だっけか」みたいな感じでした(^^; 
なので、置いとかなくてOKです(^^ゞ

♪あなたを待てば 雨が降る...
この歌詞を見て曲が思い浮かぶかどうかが、年代の分かれ目かも...(^^;
検索して、「あぁ、フランクさんね」となった私は.........(^^;;;;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里山・風景」カテゴリの最新記事