おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

バッテリーを買ってはみたが、、、

2015-04-03 21:15:07 | GS
さてさて、いいかげんバッテリーを交換しようとおもいお値段調査

いつものアマゾンさんで

台湾ユアサのYTX14-BSが5,904円

デルコ DTX14-BSが 5,841円

ということで値段の差はほとんどないが

安心と実績のデルコで決まりw

で、アマゾンにしてはオットコマエの

直貼りで届いた

開けてみると

電解液注入済みで初期充電もしてあるっぽい

つーか、電解液のスペースに新聞紙くらい詰めろよwww

とここまではよかったが

なんじゃこれ( ´¬`*)

なんかケースにも

ヒットしたような跡があるねぇ

しかも

電解液っぽいのが漏れてなくね?

良く見れば

箱にも跡が

外から見ると

伝票も痛んでるから佐川さんが犯人かなぁ

とか思いつつもアマゾンさんに交換対応を依頼

なんか特殊用品扱いみたいな感じで電話対応になったが
スムーズに話がすすんですんなり交換してもらえることになりました。

返送が面倒だけどw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛い | トップ | ゴミを捨てたら歯を治そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事