おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

2014-03-01 23:55:45 | MOVE or DVD
雨でなんもする気がおこらん土曜日
久しぶりに映画館で鑑賞

観て来たのは

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

いや、これ結構原作好きなのよw

CM見ててもハチャメチャなところが良くできてそうだったんで観に行きたかったのよね

で、まずびっくりしたのが意外と人が入ってること
まぁ、明らかに原作しらないようなカップルとか女性客だったけどwww

内容はといえばかなり端折ってるけどメリハリもあって結構おもしろかったです。
パピヨンがバカっぽい感じになっちゃってるのがちょいと残念だったなぁ

興行収入も上がってるみたいだしこの分なら続編もあるかね

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業な参観 | トップ | サル日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVE or DVD」カテゴリの最新記事