さて、GSさんのクラッチ交換の続きでございます。
1日で終わらなかったので翌朝も早起きです。
いくら見直しても
昨夜の状態から変わっていません(´・ω・`)
まずは、ミッションとドライブシャフトの接続
急がば回れってことで
リアショックを外してアームをジャッキアップして水平に、
水平にしたら
あっという間に接続できましたよ。
昨日の苦労はいったいなんだったんでしょうか( ´¬`*)
つーか、アームが斜めのままファイナル側から持ち上げて接続しようとかやっぱ無理だったんですなぁwww
スイングアーム引っぺがすことも考えただけによかったぁwww
お次はクリーニングしたレリーズに
グリスアップして取り付け
ショックが外してあると干渉しなくて取り付けが楽です。
後はもうひたすら組んでいくだけ
スロットルボディが
だいぶ汚れてるけどまた今度w
タンクも
乗せてだいぶ形になってきた(・∀・)
ハーネスも一通り元に戻したんでここで一度確認
エンジン始動すると直管なんでなかなかの爆音w
クラッチ切って1速に入れてみれば
無事回転(・∀・)
フェンダーを
組んでタイヤも付けて
マフラーも取り付けてひと段落
って、
コレなんぞwwwwww
レリーズのOリングかと思って外して確認してみたが違うみたいで
記憶をたどればポテンショだなぁ
まぁ、よかろうwww
試走してみればクラッチはカチっとしたタッチが戻り気持ちがいい(・∀・)
まぁ、他のところで予想内の宿題があったけどそれは別の話し
そんなおっさんの平穏な一日
1日で終わらなかったので翌朝も早起きです。
いくら見直しても
昨夜の状態から変わっていません(´・ω・`)
まずは、ミッションとドライブシャフトの接続
急がば回れってことで
リアショックを外してアームをジャッキアップして水平に、
水平にしたら
あっという間に接続できましたよ。
昨日の苦労はいったいなんだったんでしょうか( ´¬`*)
つーか、アームが斜めのままファイナル側から持ち上げて接続しようとかやっぱ無理だったんですなぁwww
スイングアーム引っぺがすことも考えただけによかったぁwww
お次はクリーニングしたレリーズに
グリスアップして取り付け
ショックが外してあると干渉しなくて取り付けが楽です。
後はもうひたすら組んでいくだけ
スロットルボディが
だいぶ汚れてるけどまた今度w
タンクも
乗せてだいぶ形になってきた(・∀・)
ハーネスも一通り元に戻したんでここで一度確認
エンジン始動すると直管なんでなかなかの爆音w
クラッチ切って1速に入れてみれば
無事回転(・∀・)
フェンダーを
組んでタイヤも付けて
マフラーも取り付けてひと段落
って、
コレなんぞwwwwww
レリーズのOリングかと思って外して確認してみたが違うみたいで
記憶をたどればポテンショだなぁ
まぁ、よかろうwww
試走してみればクラッチはカチっとしたタッチが戻り気持ちがいい(・∀・)
まぁ、他のところで予想内の宿題があったけどそれは別の話し
そんなおっさんの平穏な一日
やはり無いのですね
何一つ変わっていないんですよねこれが(笑)
GSのリアサスってリンクレスなんですね。知らなかった。
家に小人さんはやってきてくれましたがどうにかなりました。
まだ、重大な宿題が残ってますが、