ここしばらくいろんなことが目に付くようになってきたのでメモ代わりに
まずは、しばらく前に変えたフロントブレーキ回りだが
ブレーキ時にシュィィン~って感じの摩擦音がして気になる
まぁ、速度出してもジャダーが出るわけでもないんでディスクがゆがんでるとかはなさそうなんで放置かね
音が出てるだけだしw
お次はメインキー
なんかスペアに交換してからONまでまわしてもスイッチが入らんことが多々発生
これもひねりなおせばいいんで放置w
同じく電気関係では
クラッチのスイッチがいまひとつ
ヘタってんだか取り付け調整がイマイチなんだが
ニュートラ以外の時クラッチ握ってもセルが回らんことが多い
んで、ここ見ている人はご存知かとおもうがポテンショが腐ってるんで
ニュートラ表示が出にくいのはすでに持病ってか仕様なわけで
エンジンかけるにわりとコツがいる状態w
これについてはこないだディーラー行った時に聞いたら
2,500円くらいらしいので注文してきたんで週末にでも交換
んで、今朝は信号止まるたびアイドリングの振動がわりと大きいのが気になった
ぼちぼちバルブ調整とエアクリの掃除でもするかね
あとは
タイヤか
まぁ、普通に走る分にはまだいけるんだが換えるか換えざるべきかw
そんなおっさんの平穏な一日
まずは、しばらく前に変えたフロントブレーキ回りだが
ブレーキ時にシュィィン~って感じの摩擦音がして気になる
まぁ、速度出してもジャダーが出るわけでもないんでディスクがゆがんでるとかはなさそうなんで放置かね
音が出てるだけだしw
お次はメインキー
なんかスペアに交換してからONまでまわしてもスイッチが入らんことが多々発生
これもひねりなおせばいいんで放置w
同じく電気関係では
クラッチのスイッチがいまひとつ
ヘタってんだか取り付け調整がイマイチなんだが
ニュートラ以外の時クラッチ握ってもセルが回らんことが多い
んで、ここ見ている人はご存知かとおもうがポテンショが腐ってるんで
ニュートラ表示が出にくいのはすでに持病ってか仕様なわけで
エンジンかけるにわりとコツがいる状態w
これについてはこないだディーラー行った時に聞いたら
2,500円くらいらしいので注文してきたんで週末にでも交換
んで、今朝は信号止まるたびアイドリングの振動がわりと大きいのが気になった
ぼちぼちバルブ調整とエアクリの掃除でもするかね
あとは
タイヤか
まぁ、普通に走る分にはまだいけるんだが換えるか換えざるべきかw
そんなおっさんの平穏な一日
それが、よしなしクオリティww
ま、最悪メイトもあるしな。
実際、リアはスリップ出てねーからなぁw
んでもフロントが段減りでフルブレーキするとスキップして吹っ飛んでくんだよなぁwww