さて、最近とても低速トルクがなくなってきたGSさん(´・ω・`)
久方ぶりにプラグでも交換しましょうかね
前回の交換からは18709Kmほど走行
とりあえずプライマリは
左右どちらも良好
セカンダリは相変わらず
右側がいやぁな感じ( ´¬`*)
プラグの状態は
やっぱりイマイチ(´・ω・`)
それに対して左のセカンダリは
いい状態
ってことは火の飛びがよろしくないのかなぁ
試しにコイルのコネクター外してみたら
微妙に青錆が浮いてる感じ
開いてみれば
かなり汚いなぁ
とりあえずコンタクトスプレー吹いて綺麗にして元に戻す。
プラグはいつものように新品 -> プライマリ、プライマリ -> セカンダリのところてん方式w
プラグ交換が終わったらリアパッド交換
とか思って外してみたら
片減りしてるが割りと残ってる
どうやら
ローターの方が終わってるみたいだなぁ(´・ω・`)
この状態でパッド換えてもムダになるだけなんでローター調達してからにすることにして組みなおして終了
色々手をいれないとだなぁ
そんなおっさんの平穏な一日
久方ぶりにプラグでも交換しましょうかね
前回の交換からは18709Kmほど走行
とりあえずプライマリは
左右どちらも良好
セカンダリは相変わらず
右側がいやぁな感じ( ´¬`*)
プラグの状態は
やっぱりイマイチ(´・ω・`)
それに対して左のセカンダリは
いい状態
ってことは火の飛びがよろしくないのかなぁ
試しにコイルのコネクター外してみたら
微妙に青錆が浮いてる感じ
開いてみれば
かなり汚いなぁ
とりあえずコンタクトスプレー吹いて綺麗にして元に戻す。
プラグはいつものように新品 -> プライマリ、プライマリ -> セカンダリのところてん方式w
プラグ交換が終わったらリアパッド交換
とか思って外してみたら
片減りしてるが割りと残ってる
どうやら
ローターの方が終わってるみたいだなぁ(´・ω・`)
この状態でパッド換えてもムダになるだけなんでローター調達してからにすることにして組みなおして終了
色々手をいれないとだなぁ
そんなおっさんの平穏な一日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます