おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

夏が過ぎたら冬が来る?

2011-09-28 19:46:25 | バイク
結構暑かった気がする先週末
しかし、週が開けてみれば朝晩は結構な冷え込み

月曜はメッシュから薄手のライジャケに換えて出かけた
家に帰り着く頃には芯まで冷え冷え

火曜はインナーを着込んで上はヌクヌクだっただが
ジーパンの下半身は冷えすぎて膝が痛くなる始末

んで、本日水曜は薄いオバパンを履いて通勤

なんだか秋を通り越して一気に冬が来そうな気配だ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンパーズコレクション ハ... | トップ | 洗濯機のその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (uk)
2011-09-29 02:30:57
 通勤装備が秋最強になりつつあります(´Д`)
 風邪を引かないように気を付けましょう(> <)
返信する
なんだか (よしなし)
2011-09-29 19:45:26
> ukちゃん
いきなりコロコロ気温が変わるからおっさんには辛いですよww
お互い気をつけようw
返信する
こっちゃぁ ()
2011-09-29 20:45:55
まだ半袖で通勤出来るヨ。

誰かと違って、ものの5分しかかからないけど(笑
返信する
こっちも (よしなし)
2011-09-30 19:53:42
> 凸ちゃん
今日は暑かったw
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事