おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

キャンパーズコレクション ハイコンパクトパティオタープ

2011-09-27 21:04:09 | 物欲
先日の運動会用に

ワンタッチタープを買いました。

キャンパーズコレクションのハイコンパクトパティオタープ
アマゾンさんで6,980円(今見ると2,000円も値上がってる)

はじめての設営はフレームがうまく展開できなくて割と苦労した
同じく撤収もw

まぁ、そのうち慣れるでしょうw

サイズは小さい方の200×200
4人家族くらいだと丁度いいくらいかね
スペースが許すならワンサイズ大きい220×220の方がよさげだが
運動会の密集状態だとこのサイズがベストかね

日除け用に

サイドシートが一枚ついてくるのが割と重宝した。

ただ、天幕の金具の一つが

曲げが足りなくて引っかからんのはいただけん
忘れないうちに曲げとかなきゃ

サイドシートのおかげで横からの日差しも結構防げるので一日快適に過ごせましたよ
乱立するだけのことはあるなぁ(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアクリとかちょいメンテ | トップ | 夏が過ぎたら冬が来る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事