医大生・たきいです。

医大生的独言。

8/25(金)医学生ブロガーオフ会in東京まだまだ参加者募集中です(^^)/

2017-07-27 16:46:26 | 医大生的生活

今回も前回並のたくさんの方々から参加のご応募いただいております! 夏の終わりにぜひ素敵な時間を過ごしましょー! 医大生・たきいです。


詳細はこちらから↓
【たきい幹事ラスト】第9回医学生ブロガーオフ会2017夏開きます!(8/25金in東京)

残り一か月を切りました!

初参加の方もたくさんいらっしゃいますので奮ってご参加くださいね。引き続きご連絡お待ちしております。8月中旬まで参加申込を受け付けます。迷っている方もひとまずご連絡ください!
なるべくたくさんの医学生ブロガーの方々にお声がけしているつもりですが、ブログの仕様でコメントが残せず直接ご連絡するのが難しかった方もおりました。どうかご容赦ください。

参加者の方には、8月上旬くらいには参加者一覧表や会場を記した案内状をPDFでお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ~。





(会場どこにしようかが悩みの種な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医療系学生の集いの提案 (薬学生D)
2017-07-27 18:25:00
こんばんわ。

とある薬学生Dです。医大生ブロガーだけのオフ会は
楽しそうな感じがしますが、もう少し広い視野でのオフ会なども考えてみてもいいのではないかなと感じています。

医大生だけではなく、薬学生も含めた医療系の学生との交流会もあったらいいのになと感じています。

Re:医療系学生の集いの提案 (たきい)
2017-07-27 23:48:53
ご提案ありがとうございます。

私には力不足でそれはもうキャパオーバーなのでなかなか難しいですが、確かにそうした集まりも楽しそうですね。

後輩たちに期待したいところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。