医大生・たきいです。

医大生的独言。

「やみつきホルモン」がマジでやみつきになる話

2017-06-28 14:26:31 | 医大生的生活

Advanced OSCEは今年からPCC OSCEに名称変更になったそうですが、その心はどうしてなんでしょう。「必須事項だからAdvancedなんかじゃねーんだよ」という大学側の意向が見え隠れして恐ろしい気もします。医大生・たきいです。





コンビニで見つけました。やみつきホルモン。怪しい。


乾燥した肉が出てきます。

パクリ。噛むほどうまい感じです。これがやみつきになるということか。ハツのほうがおいしい気がしたけど、ガツもマイルドな味わいで悪くありません。

気になる栄養成分表示はこちら。 
(1製品17g当たり)
エネルギー 64kcal
タンパク質 8.7g
脂質    3.0g
炭水化物  0.61g

おやつとしては非常に優れている栄養価。運動不足でお疲れ気味な医学部6年生のみなさま、おやつに是非。これで卒試シーズンを乗り切りましょう。笑

あー!ホンモノの焼肉が食べたくなってきた!(先生よろしくお願いします)


まとめ買いはこちらからどうぞ!

アサヒ やみつきホルモン 17g×10袋 おつまみ 珍味 おやつ
アサヒグループ食品株式会社
アサヒグループ食品株式会社







(今朝のブログ手抜きすぎじゃろと勉強会室で言われた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国に逃亡したい | トップ | “29の日”に肉を喰らふ勉強会室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事