医大生・たきいです。

医大生的独言。

医大生ブログ村オフ会2015夏part2

2015-08-20 00:01:08 | ブロガー

長くなってきたので二本に分けます。ブログ村オフ会2015やってきました。

part1もあります。医大生・たきいです。


この写真を見て御察しの通り、美女とおっさんの集いな感じのオフ会でした。一応こう見えても全員医者の卵ですが、男女比だけは合コンなノリ!(笑)

東京駅ダッシュしたら破れた紙袋


korariさんの手作りお菓子!

cf)お菓子な徒然diary

もったいなさすぎて食べれません。。。他の参加者のおじさんたちは飲み屋のバイトの人たちに白い目を向けられながら美味しそうに頬張っておりましたが、もったいなくて食べたくないよ(´・_・`)と悩むくらいならぼくもその場で食べちゃえばよかったです笑


ホッピンガールさんお土産のピーナッツお土産!
iPhoneの充電器を貸していただいたお陰で今ブログ書けてますし、酔っ払ってぶちまけたUSB拾ってくださって本当に助かりました(苦笑)
cf)ホッピンガール@医学部


次元さんの名刺!
年齢に比例する絶妙なトーク力はあらゆるオチを拾っておられました

「たきいくん新幹線もう無理じゃない?」
「本当に帰っちゃうの・・・?」

とかいろいろ言われたお陰で、危うく新幹線を乗り遅れそうになりましたが、一応無事に帰れたのでご報告しておきます。銀座から仙台も近いようです。



酔った勢いでうーはなさんと飲み会の約束した気もしますが、それにはとりあえず行きます!笑


そんなうーはなさんはぼくと同じくらいの15分というブログ更新の力の抜き具合のようですが、次郎作ブログのお二方は数十時間かけておられるそうです(笑)。想像以上に気さくなお兄さんで楽しかったです!

ヨーロッパの医大生ELLAさんがお越しになると聞いてみなさん頭良さそうだし英語オンリー飲み会になったらどうしようか…と少しだけ思っておりましたが、日本語バッチリで助かりました(笑)

さっちゃんは低学年で緊張してます!って言ってくれてたけど楽しんでくれていたようでよかったです( ´ ▽ ` )ノ



酔った勢いで、あと2年間は学生してるのでブログ村オフ会の幹事やります!って言ったら、
「3月もオフ会やりましょう!」
と言われて幹事をやらされることになった私なのでした。

ブログ村オフ会に参加したい医学部生のみなさんはいますぐブログを始めましょう!

因みに初代ブログ村オフ会のウエンツさんは参加者10人を目標としておられましたが、やっと10人いきました!
医大生ブログ村はますます活気が出てきた模様です。

見所のある医大生がたくさんいるかと思うので、医大生ブログ村覗いていってくださいね!

(詳しくは下の医大生バナーから)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村






(少なくとも2015年中一番楽しい飲み会だった人(笑))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piyo)
2015-08-20 10:53:09
3月なら行けそうですU+203C
次は関西の方にしてくださいw
返信する
Unknown (tagu)
2015-08-20 13:49:02
参加したかったなぁ(貧乏人)
返信する
なんやねん (こなり)
2015-08-20 18:34:22
うらやましすぎや
返信する
お返事 (たきい)
2015-08-22 12:08:17
piyoちゃんへ
うーん、東京かな…笑

taguさんへ
次回は是非!

こなりちゃんへ
めっちゃ楽しかってん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。