くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

台替わり:5代目就任

2006年11月01日 | オススメ!
この度、漸く機種変をしました。
その名も、“W43K”という、京セラからこの秋発売された最新モデル。
これは実に3年ぶり,cdmaOneから、とうとう遂にWINへ移行しました。
ただ...
この計画は、随分と前から持ってました。
しかし如何せん!
DoCoMoSOFTBANKほど選べる機種と、auには私の琴線に触れる魅力的な機種が無かったのが原因。
隣の芝生は、どーしても青く,他社の機種の方が良く見えるし、そこははやり、多分に私の好みの問題かとは思います・・・けど。
CMで「お客様満足度No.1」なんて宣言しているのが、妙に腹立たしかった!です。

また一方で、足掛け3年も使い続けた4代目“A5402S”にも愛着がありました。

「女性的」と言わしめた“東京ドーム”な外装と、今や絶えて無くなった“ジョブリング”に、多彩なイルミネーションが魅力的でした。
ゆえに、後継機には是非,4代目に近いものとを考えていたところに、MNPを見据えてか、登場したauの最近秋モデル。
始めは、イルミネーションも多彩で、画像数も高い、4代目の直系“W43S”にしようか思いました。
しかし、どうもシックリせず、もう一方の候補だったW43Kとどちらにしようか悩んでいると、同じく機種変を検討中だった職場のauさんから...
「W43Kの方が、“くないさん(仮)らしい”ですよ」
...と言われてその気になって納得し、これにしました(笑)

ただ、決め手はやっぱり“イルミネーション”ですが。。。

初めてのメーカー,初めてのWIN。
初めてだらけですが、いち早く使いこなせるよう、現在悪戦苦闘中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶事諸聞 | トップ | 新大久保の焼肉【美苑】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメ!」カテゴリの最新記事