ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

神出鬼没!どインディ映画館

2010年04月28日 06時42分21秒 | 映画館
映画館「塚口サンサン劇場」

座席数:シアター1=40、シアター2=117、シアター3=165、シアター4=155
鑑賞作品:「007/慰めの報酬」
観客動員:30人位
「塚口」駅徒歩5分

単館系としては、やや大き目の映画館なのに…まぁ見つけにくい事!
同じ建物の裏側に居たという
不運もあるが、正面に出ないと
映画館(看板などを含む)が視界に入らない、のは告知不足だと思う。
映画館そのものにはさして不満はないのだが。

ちなみに、館内アナウンスがこってこての関西弁なので笑ってしまった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ステ・コレ(ステーショナリ... | トップ | 「THE ART」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館」カテゴリの最新記事