ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

廃刊本マニアですが何か?

2010年02月26日 20時58分13秒 | 廃刊本コレクション
「まんがタウン・オリジナル」
通刊46号
創刊:2002年10月
休刊:2006年8月

4コマまんが雑誌って有象無象有り過ぎて流石のオレでも把握しきれん。
ただ個別にいうと好きな作家さんがいたので読んでいた本だった。
「うちの大家族」著者:重野なおき、「派遣戦士山田のり子」著者:たかの宗美
なんかは別雑誌に移って連載を続けていて、オレも読み続けている。
そうだな、好きな作家さんの作品が読めなくなるのが「廃刊(休刊)」の一番辛いトコロだろうな…。

 たかの宗美まとめページっ資料室(仮):「たかの宗美」
 重野なおきまとめページっ資料室(仮):「重野なおき」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 「落書き」は犯罪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

廃刊本コレクション」カテゴリの最新記事