ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!(オープニング&エンディング)

2015年03月04日 10時13分36秒 | ライブリポート
『OSAKA女子プロレス~November~(オープニング&エンディング)』
at:大阪・淀川区民センター

「OSAKA女子プロレス~November~(前編)」
「OSAKA女子プロレス~November~(後編)」

試合開始前の会場。




入り口でマリー・アパッチェが人気投票「ZAN1」の投票用紙を配っていたが…3枚もあるやんΣ(゜□゜;)
(もちろん2枚はマリーに返しました。マリー日本語上手!)



オープニングの挨拶はこの日の主役、山下りな。
コレがまぁgdgdでメロメロw



監督のGAMI(参考記事つ[CLICK HERE!])からは後でお仕置きが有ったろうが…
少々ユルくてヌルい雰囲気はダイジョらしいっちゃダイジョらしいw

速報!・偽ついった~

ZABUNグループ専務…桜花由美。



戦う気象予報士ハルヒーこと春日萌花。



下野佐和子を初めて生で見たのは…。

この試合(つ[CLICK HERE!])の終了後、会場前でOSAKA女子プロレスのチラシを配っていた時だった。
丸っこくて可愛らしかった。その頃からリング上とのギャップは激しかったな。



最後にリングに上がり、挨拶をする。
デビュー直後、「OSAKA女子」を旗揚げした時は、正直「またGAMIさんも無茶な事を…」と思ったモノだが、この記事を書いている時点で間もなく旗揚げから5年になる(3月22日:「OSAKA女子プロレス・祝☆五周年~一期一会~」開催)。

その日も最後を締めるのはおそらく彼女だろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ART」 | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事