徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

11月の投信購入

2023-12-04 21:23:13 | 株式
ニッセイ 外国株式インデックスF 19682円 358505口
eMAXIS Slim 新興国株式インデックス 13465円 11140口
ニッセイ外国債券インデックスF 11841円 295641口 
ニッセイ GリートインデックスF16561円 84571口
11月の投信購入です、最近「JUST KEEP BUYING 自動的に富が増え続ける「お金」と「時間」の法則」という本を読み始めましたが
分割投資より一括投資のほうがリターンが高いというようなことが書いてありました、
なんとなくその通りだと思いましたがそもそもまとまったお金がないとできません、ということで積み立てしていくしかないのです。
来年から始まる新NISAも枠を全部使い切るのは無理そうですがなるべく追加で投資信託買おうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿