スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

スーパーカナディアンデ、ペルーで人気沸騰中!?★

2012年01月21日 | 旅行
さて、ペルー編続き
ペルー編と言いつつ、いまだペルーに入っていないが(笑)

パナマからのビジネスクラスで着いた先は、
いよいよペルーの首都リマ!!

朝6時起きで飛行機に乗り、遅れもあってここへ着いたのは11時過ぎくらいかな。
そんな時間からホテル探すのもアホらしいので、いつも通りの空港野宿

とゆーことで、空港の入国審査を抜けて外へ出る
深夜だというのに、凄い活気だった


↑空港出口直後の写真ね

おいおい、こんな夜中にお出迎えかよ、ベイベー

確かにスーパーカナディアンデがペルーで大人気だとは聞いていたが、、、

いやぁ、人気者はつらいぜっっ




って、んなわけねぇぇぇぇぇぇ

たぶん旅行会社が客を待ってるんだろうけど、、、
マジで芸能人でも来るのかっっ!?Σ( ̄▽ ̄;
って位の人ごみでした。



取りあえずビールを飲んで空港のフードコートで爆睡
旅の疲れを取り、翌朝早くの飛行機でクスコへ向かった



飛行機は遅れも無く無事に飛び立ち、
早朝のアンデス山脈が俺を出迎えてくれた

南半球は真夏のはずなのに、雪って…
さすがアンデスさん…パネェ



1時間半ほどのフライトでいよいよクスコの街が見えてくる!!
クスコはインカ帝国の首都だった街で、マチュピチュ観光の拠点でもある

標高は3600m、富士山と同じ高さだ(笑)

人によっては行くだけで高山病にかかるらしい。
まあ俺はそんなおデリケートじゃありませんけどねwww
ハワイのマウナケア山で5000mも経験済みだし



いよいよ始まるワクワク・ドキドキのペルーの旅!!
マチュピチュまではまだまだすが、お楽しみに~~!!


ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ


●関連記事:ペルー観光編●
紅白よりもスーパーカナディアンデ!これでも見て良いお年をお迎えください★
「ヘーーイ・ユーー!ビジネースにしてやーる。」 俺「えっ??」★
ドッキドキの初体験!ファ、、ファースト・トゥインク!?★
スーパーカナディアンデ、ペルーで人気沸騰中!?★
クスコの街を抜け、聖なる谷のオリャンタイタンボへ!★
腹が減っては戦は出来ぬ!マチュピチュ前にアルパカで腹ごしらえ★
聖なる谷からマチュピチュへ!ペルーレイルの車窓から★





最新の画像もっと見る

post a comment