一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

突然百舌鳥がやって来て・・・。

2016年11月30日 | 野鳥とともに





     我家の野鳥レストランに突然モズがやって来た。招かれざるお客さんです。
     昨年もモズのために可愛いメジロが犠牲になり悲しい思いをしました。今回は餌さ台のジョウビタキの餌を狙ってやって来たのです。
     メジロたちも公園から姿を消して我家にもやって来ません。
イソヒヨは頑張って立ち向かっているようですがジョウビタキ嬢は随分と警戒しています。
     モズもここでは悪者になっていますが懸命に生きているのです。暫くは警戒注意のレストランです。




     




     




     




    




     




     




     




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿