FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

気がつけばGW

2024-05-02 07:27:52 | Weblog

久しぶりの更新です。
気がつけばもう5月、歳を取ると一日が早いという言葉を実感してます。
GWは特にキャンプの予定はありません。やりたいことは色々ありながらも、なかなか出来ず、フラフラと日々を過ごしてす。
ちなみにその中の一つである畑は写真の通りです。
今時は柵がないとだめみたいです。
じゃがいも、カボチャ、冬瓜、さやえんどう等々・・・・とりあえずがんばってます。
ぼちぼち夏野菜かな・・・・・。
(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ち○か◯コラボ商品 | トップ | 新装オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事