FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

ランタングローブ交換

2021-06-13 11:38:56 | Weblog
2月頃注文してたグローブが先月末やっと入荷しました。
今回対象のランタンは「シーズンランタン2005」で、
元々限定でついてたグローブは万が一を考えて使ってないですが、コレクターではないので本体は普通に使ってます。
とりあえず使えるようになり
よかったです。
(^_^)v

それはそうと、web ショップでも店頭でも当分見かけなかった某アウトドアメーカーのステッカーを久しぶりに見かけました。
このサイズのステッカーは車を変えたときに使ってしまったので買わせて頂きました。
ここのお店は1人一枚となってましたが他はどうなんでしょうね?

とりあえず、メーカーのWebショップでも在庫有りになってますね。
こちらもよかったよかった・・・。
(^_^)

先週の畑

2021-06-08 23:53:35 | Weblog




外出自粛のおりではありますが、放置しておくわけにもいかないので様子を見に行きました。
ま~そもそも田舎なので人に会おうにも、人がいないですけどね。(笑)

今回は、きゅうりの棚作りと前回植えた苗への追肥がメインですが、玉ねぎ、エンドウ豆、ニンニク、間引いた大根を収穫しました。
サツマイモの苗10株のうち2株が枯れてたのがちょっと気になります。
しばらく様子をみようと思います。
あとはほぼ順調・・・。
(^_^)v