アジリティー練習会 20203.05.03

2023年05月05日 00時06分19秒 | とんこつグランプリ&コンペ&セミナー
 昨日アジリティーの練習会に行ってきました。
初めて行くところでナビには入ってないので 近いところのお店をナビに入れて 場所も他の人から聞いて これで大丈夫
ところが入り口が分からず その近くの道を3往復して ( 今日中には着かないかもしれん  ) 
その後 仲間から電話で教えてもらいながら やっと到着出来ました

この日はアトラクションの参加が多く ( なんか皆速かったぁ   )
3度が始まったのはかなり後になりました。
でもおかげで カンカン照りの時間は過ぎて ちょっと曇ってきて ( いいじゃん! いいじゃん! )
JPは何とかクリアしましたが AGは失格~~~  あ~ぁ練習会でも失格かい!

スラの後のAフレームに行かせるため 私がちょっと早めに横に動いたのを メイプルは見逃さず後一本でスラ抜けをして・・・
最初からやり直させようとして向きを変えたら そのまま横のAフレームに上って 絵に描いたような失格
その後もDWのタッチを跳ばないように 少しゆっくり下りさせたのに最後でタッチを跳んで・・
(ん? 審査員の手が上がってない?  もしかしてちょこっと踏んどる?  いやいやすでに失格になっとるしぃ  )
最後の最後で 私の体が横に流れてメイプルも跳ばずに横に流れてミス! 
それでもメイプルは楽しそうだったから いい練習会だったよね~

先生からも もうすぐ12歳になる走りじゃないね と言ってもらいました

練習会2023 05 03 メイプルJP3.AG3



                    

我が家の庭に咲いている つつじ2種とニオイバンマツリです
枯れてしまったつつじ、今満開のつつじ、咲き始めたニオイバンマツリ!
まさに植木の世代交代3種が 見た目は丸い一つのかたまりになってます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ柑コンペ 2023.04.16  | トップ | 頑張るアジサイ »
最新の画像もっと見る

とんこつグランプリ&コンペ&セミナー」カテゴリの最新記事