アジ練メイプル 2023.11.03

2023年11月05日 15時04分45秒 | アジ練
 最近の暑さは何やろ・・・私は日中は半袖でいいけれど ワンコは毛、脱げん! 
という事でこの日の練習は16時から行きました

暑いと言っても11月には変わりなく 夕方にはグッと涼しくなります
メイプルも張り切っていましたが お歳を考えて(12歳)この日は3走で終了!

そして チャイナも16歳ながらグランドに来れば あたしも走るんでしょ?
とお目々がキラキラとなります 
でもねぇ お散歩の時でもゆっくりとした歩きで超時間がかかるのに・・・
やっぱり グランドに来ればアジリティー犬としての血が騒ぐ? ( う~ん そこまでやる気満々だったっけ?  )





                    

先日 車で30分のところにある河川敷に行ってきました
いつも見事なコスモスが咲いているのに この日は満開の時期もとっくに過ぎていました 
毎年来ているけれど来年も2パピで来れたらいいねぇ・・・ 



我が家のハナミズキ(赤)もキレイに紅葉しています

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナ・メイプルのお誕生日 | トップ | 新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

アジ練」カテゴリの最新記事