JKC北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ 2022.10.16

2022年10月19日 00時51分33秒 | JKC大会
 10月16日 北九州でJKCの大会がありました
大会は半年ぶりになります
その間 メイプルは11歳になりました
参加するかどうか迷いましたが まぁ近場であるんだからと参加することにしました
気になるのは天気です 暑いのか寒いのか雨なのか 雪・・・は無いかぁ 

 11歳のメイちゃんにとって 暑すぎ寒すぎはちょっと負担が大きいような・・
10日前の予報は涼しくて晴れ! よしよし 
でもその後 雨になったり晴れてみたり 最終的には超晴れ!更に気温は28度  ワォ 

 当日 太陽がギラギラ 河川敷なのに無風状態 気温もぐんぐん上がって暑いよう~ 
それでも3度が始まる頃には 曇ってきて風も出て ちょっと涼しくなってきました いいぞ~  

 最初はAGからです。
メイプルは久しぶりの大会に やる気満々   まぁ いつもやる気はある子ですけどね
スタート直後2本目の裏跳びのバーをスルーするかと思った私は 大声で阻止! ( ちょっと恥ずかしねぇ  )
更にその後のDWに行かせるところを 隣のバーに行きそうな気がして 続けざまに大声で阻止! ( 充分恥ずかしいねぇ  )

DWは練習でタッチを跳んでたので ゆっくり下らせてOK!
ただシーソーで私のフロントが間に合わず 斜めになってしまいタッチを跳んでワンミス!
結局 このミスだけでしたがメイプルのいい走りに大満足でした 

JKC北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ 2022 10 16 メイプルAG3


JPは何故かミス続きで ハウスにも何回も入って最後はスラのスピードが落ちてゴール!
それでもビデオを観ると これまたガンガンいい走りでした
何人もの人から メイちゃん本当に11歳   速っ  でした



楽しい大会で終わることが出来ました
メイちゃん お疲れ様~~ 


                    

先日 アジ仲間のワンコと写真を撮りました
ワンコ達の前にある 数字は年齢です
みんなシニアだねぇ 頑張ってるねぇ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナとメイプルのお誕生... | トップ | 2022.12.25 走り納め会 »
最新の画像もっと見る

JKC大会」カテゴリの最新記事