DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

8/20,21 長沢夏祭りライブ タイムテーブル修正

2005年08月08日 | バンド活動
いよいよ長沢夏祭りライブまで、2週間をきりました。
当日のタイムテーブルに若干修正が入ったので、再度告知します。
(両日とも、第一ステージの開始が少し遅くなりました)

○日時:8/20(土),21(日)
○場所:京急長沢駅前広場 野外ステージ
○出演予定バンド:
  なんくるないさー(沖縄音楽バンド):両日出演予定
  YOKO SKA PARADISE ORCHESTRA(スカパラコピーバンド):20日出演予定
  Vista(ジュディマリコピーバンド):21日出演予定
○タイムテーブル
<20日(土)>
18:15~18:45 なんくるないさー①
19:45~20:15 ヨコスカパラダイスオーケストラ
<21日(日)>
18:30~19:00 Vista
19:30~20:00 なんくるないさー②

個人的には、二日目に歌う「ここにしか咲かない花」を、今までで最高の
ヴォーカルにしたいと思ってるので、楽しみにしておいてください。

また、昼から機材セッティングを始めて、15,16時頃までリハーサルをやってるので、
リハーサルを見たい、という人は、早めに来てもらっても全然構いませんよ。
但し、熱中症対策はしっかりとね♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (はまっこ)
2005-08-16 18:11:00
当日、楽しみにしてますー♪

お祭りは盆踊りとかもあるんですよね♪♪

コメントを投稿