楽走

マラソン人生を楽しむ!

岡山県記録会

2021年07月28日 | 大会
岡山県記録会

2021年7月24日(土)

==種目==
3000m

==タイム==
8′53″52

==ラップ==
1000-2′56″
2000-2′58″
3000-2′58″

欲は…ありますが
手を抜かず、頑張った結果です。


気温/32-5度
スタート/10:18
暑い中のレースでした。


レースは
1400mまで高校生が引っ張ってくれ
残り
1600mは単独走でした。


このレースが第4戦目
✴︎レース感を掴む
✴︎暑い中でも追い込む
など
目的をあっての4戦のレースでしたが
後味は悪くないかな。


8月は少しゆっくりしながら
距離と暑さになれて
おかやまマラソンの準備に
入りたいと思います。


5000m
14分台では走る事が出来てません
マラソン練習の一貫で
秋にチャンスがあればいいかなぁ〜


引き続き
マラソン人生を楽しみます!
ε=ε=┏( ^_^)┛



応援
ありがとうございました。

引き続き
応援
よろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2021-09-17 19:30:26
岡山のかなみと言います。
高橋さん凄いですね!
陸上頑張てる情報は新聞とかでも存じていました!
まだまだ青春ですね!
これからも頑張ってくださいね!
応援しています。

ところでお姉様はお元気ですか?
Unknown (高橋)
2021-10-25 06:21:36
かなみさん

コメント
ありがとうございます

すいません返信が遅くなりました。

かけっこ大好きで
楽しく走らさせて頂いてます
頑丈に生んでくれた親に感謝です。

第三
第四の青春を楽しみたいと思います
ありがとうございます。
ε=ε=┏( ^_^)┛

姉貴は。。
元気100倍です。

コメントを投稿