Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『パコと魔法の絵本展』

2008-09-17 23:18:41 | 美術館・展覧会
あっこのボタンは!!
画質悪いですが、映画を見た人ならわかるはず(笑)

渋谷PARCOの、パコの展覧会に行ってきました!
衣装とかセットがたくさん見れて、かなり見ごたえありました♪(100円で入れたのに/笑)
タニシの被りものとか、サダヲさんの衣装が一番多かったです。
ヤゴは実際怖かったけど(笑)

あとグッズも売っていて、通販でしか販売していないものもあったり。
ストラップとか堀米ボールペンとかパコちゃん柄のハンカチとか買っちゃったけど、プレスがもらえました!
パンフレットよりプレスのほうがいいじゃんw

展覧会の最後には、あのボタンコーナーが!
つい押したくなりますw


最新の画像もっと見る

post a comment