Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

花より団子

2009-10-01 22:52:30 | Diary
こんばんは!
今日は今日とて、「ジェネラル・ルージュの凱旋」を借りてきて見ました。。(笑)

なんだか、最近周りの人がみんなテンション上がってる気がします(笑)
イイですね!
楽しいですね!!
…自分も含めてか(苦笑)



今日から10月!
いやー早い。
3日のお月見も31日のハロウィンも楽しみましょう

夏休み前からまだかまだかと心待ちにしていた10月ですが、いざ来てみると例の”始まるってことは終わっちゃうってこと…”が渦巻いておりますw
月も変わりましたし、心機一転でテンプレートを「蛮幽鬼」のイメージで赤にしてみました
あっ、あとジェネラル”ルージュ”ということで…(おしつけがましいw)
しかし相変わらず和洋折衷だな…

蛮幽鬼。
最近こればっかですいませんが…
いや~盛り上がってますね!
とにかく来週まで、来週まで。。。



そういえば、月見バーガー美味しかったなあ
チキンタツタは…
近所の肉屋のから揚げと全く同じ味がしました…(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment