ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

撮り鉄二日目です

2017-08-04 21:14:32 | 鉄道
本日は昨日失敗した秋田新幹線からのスタートしました
絶好の撮影日和になりました

まずは昨日失敗した田沢湖線の鑓見内(やりみない)第2踏切からスタートです




陽炎立つ中のドアップ(600mmの威力です)


列車待ちの間に撮りヘリ(農薬散布の説明会のようでした)


続いて向かったのが由利高原鉄道(ゆりこうげんてつどう)の鳥海山ろく線(ちょうかいさんろくせん)で
鮎川小学校の近くの田んぼの中からです




秋田新幹線青は空が似合っていて、稲が黄金に輝く時にも撮影してみたいです
また、由利高原鉄道鉄道はYR-3000形気動車がとても可愛いく
遠くから見るとおもちゃが走っているようでした
明日は新潟入りしますので、磐越西線のSLと暇を見つけて
オニバスとヨシゴイが観れると良いかなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から撮り鉄です | トップ | 撮り鉄三日目です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿