ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

昨日の続きです

2017-04-20 23:23:23 | 
昨日載せられなかった桜の続きの写真です
郡山市西田町にある)室町時代の画僧「雪村」が晩年を過ごした雪村庵(せっそんあん)の桜で
樹齢数百年とのことです

かなりの老木になっています




次に福島県矢吹町(やぶきまち)の荒池の桜で
風がなければ鏡桜になるかと思います(とりあえずキンクロハジロ一緒に)


最後にに福島県石川町(いしかわまち)の高田の桜と呼ばれている桜です


高田の桜は着いた時には山によって日が遮られて綺麗ではありませんが
川沿いの桜並木が綺麗でした


おまけで、なんとか撮れたツバメ


本日はハローワークの説明会に参加していたので撮影してないので
明日は何処に出向くか決めていません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県で桜三昧 | トップ | 本日撮影予定はなかったのですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿