ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

撮り鉄四日目です

2017-08-06 21:59:02 | 鉄道
本日で4日めに突入で、只見線の川霧スタートです
良い感じで川霧が出ていましたので朝5時起きで只見川第二橋梁に向かいました

第二橋梁と川霧(しかし、反対側の方が綺麗でした)


次に定番の第一橋梁


それから、第四橋梁の真横


かなり上からの俯瞰(ふかん)


俯瞰場所に向かう途中に遭遇したタヌキ、一仕事終えて寝ていたらしい、
死んでいるのかと思ったので撮影しなかったのですが義理の甥(台湾から撮り鉄しにきています)が撮影していたので
借りた写真です(帰るときにはいなかった)


その後只見線風っこ号の第三橋梁の写真


最後が昨日と同じ第二橋梁の水鏡ギラリ(キラリ)


今回は甥っ子の撮り鉄に付き合いましたが、台風の進路が気になりますので
明日は撤収になりますが、やはり川霧を撮影してからの帰宅となります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄三日目です | トップ | 一日遅れましたが、撮り鉄五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿