その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

限定リアルゴールドで電動こけし

2009-02-11 11:48:53 | その名も、たぁちゃん。
ここのところ自作曲の宣伝ばかりですいません。今夜は久しぶりに本来のトホホネタを書かせていただきます。

先日「限定リアルゴールド発見!!」という記事を書きましたが、ついにその限定リアルゴールドを買ってみたのです。

「限定リアルゴールド発見!!」(2009/02/04)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/14d68bf715f2832f761374d89353e08e

**************

昼起きた時から体の様子がよくない。だるい。まるでこけしになってしまったかのように体が動かない。

パチンコ店のホールスタッフの仕事だが、接客に力を入れていて笑顔を絶やさないようにしなければならない。それなのに、まるでこけしになってしまったかのように無表情になってしまう。

オレは、こけし…。

そんなこけしのような長い仕事が終了してふと思い出した。

「シャキッと元気!!」

そうリアルゴールドだ。しかも「限定品 今がチャンス!!」と書かれたリアルゴールドなら効くかもしれない。「シャキッと元気!!」ではなく、アンパンマンの絵が描かれていて「元気100倍!!」と書いてあるかもしれない。

「うん、アイツに頼ってみるしかない。」

**************

限定リアルゴールドとは、僕が原付置き場に利用している駐輪場から徒歩約5歩程度のところにある自動販売機に売っている。ディスプレイされているリアルゴールドは普通のものとは至って変わりがないのだが、かれこれ3ヶ月間限定品として売っている。

地域限定なのか、期間限定なのか、それとも数量限定なのか、まったくもって謎の限定リアルゴールド。しかも、「今がチャンス!!」ということなので、今を逃したらきっと後悔してしまう、そんなリアルゴールドだ。

**************

時刻は深夜1時になろうとしている。おそらく2月に入ってから一番寒い夜ではなかろうか。駅から原付置き場に向かい原付まであと5歩の位置で立ち止まる。謎の限定リアルゴールド発見。

おそらく騙されていると心の片隅では思っているが、騙されたと思って買ってみる。

( ̄□ ̄;)!!

やはり普通のリアルゴールドか…?

比べるために他の自動販売機でリアルゴールドを買って帰る。

家に着くなり、体の具合が一気に悪化した。火照った体がものすごい寒気に襲われて震えが止まらなくなった。今までのこけしのような僕が、「電動こけし」の如くブルブルバイブレーションだ。

オレは、電動こけし…。

穴があったら入りたい気分である。

(・・;)えーっと、シモの話ではなくて、リアルゴールドね。とりあえず並べて写真をパチリ!



左が普通ので、右が限定品。パッケージの違いは見当たらない。残念ながら「元気100倍!!」なんて表記も見当たらない。唯一違うのは飲み口の位置だが、もともと不ぞろいなので限定とは関係ない。

なるほど。では、お味のほうはいかがなものか。まさか、地域限定イチゴ味なんてことはないだろうか。騙されたと思って両方飲んでみる。

どちらも味に違いは内容だ。

2本飲んで僕の体はシャキッと元気になったのかというと、寒気による震えがより一層強くなり、電動こけしの域を超えてブルブルし始めた。

(б〇б ;) すんごい…

仕方なく、熱を測ったら38.5℃。

まったくシモの方だけシャキッと元気になっても困っちゃうΣ(´□`;)

っていうか、何が限定品なんだ。何がチャンスなんだ。真相は闇の中である。皆さんも騙されたと思って買ってみませんか?


**************

【リンク】

「限定リアルゴールド発見!!」(2009/02/04)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/14d68bf715f2832f761374d89353e08e

リアルゴールドに限定品が現れた。
「今がチャンス」だ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿