その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

スパイダーマンにステキ・トキメキ・ドッキドキ!

2009-02-12 02:17:54 | その名も、たぁちゃん。
「スパイダーマン」

なぜ持っているのか、なぜ買ってしまったのか、僕にも分らないDVDのひとつに「スパイダーマン」がある。ちなみに「スパイダーマン2」と「スパイダーマン3」はもっていない。

「なんでだろう」とこのDVDのケースを眺めていたら、急にDVDを見たくなった。ケースの裏面に「宙吊りのスパイダーマンとヒロインがキスをしている名シーン」が大きく写っていて、なんとなくトキメキたくなったのだ。

第2の思春期真っ只中のたぁちゃんです、はいどうも(///ω///)ゞ

**************

手から伸びる白い糸を使って、街をグイングインと飛び回る(?)描写はホント爽快な気分になる。

僕なんか別のところから白いのが出るだけだもんな(/∇≦\)

嗚呼、またくだらないことを書いてしまった...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まぁ、何より不器用な主人公と、僕好みの女優(キルスティン・ダンスト)のロマンチックな恋。

ス・テ・キ(´- `*)

ト・キ・メ・キ(*ё_ё*)

ド・ッ・キ・ド・キo(б▽бo)

久しぶりに見たから忘れていたけど「スパイダーマン1」の終わり方ってこんなだったか…、今すぐ「スパイダーマン2」を観たくて仕方ないぞ。「スパイダーマン3」は一度も観ていないし、ダブルでレンタルしてこようかな~(σωσ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿