その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

センス売ってますか?@佐野プレミアムアウトレット

2009-04-08 00:01:34 | その名も、たぁちゃん。
ついに後半戦突入。

元カノと行ったちょっぴりトホホな旅(in栃木)第四話

昨日書いた「佐野ラーメン 亀嘉 良し!」の続きです。

**************

いちごを食いまくって、お参りして、ラーメンを満喫して僕らはついに佐野プレミアムアウトレットにやってきた。

佐野プレミアムアウトレットは店舗数が増えたらしく、当初の150店舗から180店舗になっていた。

前回来たときの記憶は何もない。

前回なにも買わなかったのと、そもそもファッションに対して興味のないせいだ。どんな店があったのか、どんな店が増えたのかサッパリである。

なんだかんだお店が閉まる20:00までいた。屋内型ショッピングモールとは違って外だから寒い。そのくせ店内は暑い。暑かったり寒かったり、寒かったり暑かったり、暑かったりもっと暑かったり、んもう…、風邪をひくには絶好の環境だった。

でも、それよりも、それよりも、何よりも、トイレに行きたくて行きたく行きたくて仕方なかった。いちご狩りでいちごを食べまくったのが原因だ。

ファッションにあまり興味がないのと金欠が相まって今回も買い物にはあまり興味がわかない。だから、佐野プレミアムアウトレットにいた店舗外のベンチにひとり座っている時間も多かった。

トイレかベンチか、ベンチかトイレか。んもう…、まるでスクワットしているみたいだ。

んもう…。


買う気もないのお店に入って、適当に見てると店員さんが寄ってくる。

嗚呼、苦手だ~。

「こんなダサい時計で7万もするのかよぉ(゜∇゜ ;)」なんて見ていると時に限って声をかけられるんだよね、これがまた。

買えるわけねーだろヾ(。。||)


心も体も疲れての夜中のドライブ。知っている道なのに間違えた、間違えた、ま・ち・が・え・た~( ̄□ ̄;)

ここではっきりしたことがある。僕にはセンスがない。道に対するセンスがない。調べた道も間違えるし、修正しようと思って深みにはまったり、勘がハズレて迷子になったり、うっかり一方通行逆走してたり…。とにもかくにも、かくにもとにも、とにかくんもうセンスがないと思い知らされた。

佐野プレミアムアウトレットにセンスが売っていれば、たとえ7万でも買ったんだけどなぁ…。

売ってるわけねーだろヾ(。。||)


さて、道を間違えたロスタイム中に、最後は豪勢に焼肉で占める話になった。

地元の(?)焼き肉店「おもに亭」へ向けて出発~~!!

ところが…。

【つづく】

**************

【リンク】

「秀吉ラーメン(金箔入りなのに…)」(2009/04/04)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/8a8fa8d5cdf8b6af6ea1567c4b727e52

まずいラーメンに300円分のトッピングを入れるべきか、入れぬべきか。

**************

「キティちゃんみたいないちご狩り @いちごの里編」(2009/04/05)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/02476c1b59be50caefd28c1a1e013322

そりゃねえっすよ、お母様~。楽しそうだったのに子供黙っちゃったじゃん(-o-;)


**************

「涙の良縁祈願 (佐野厄よけ大師編)」(2009/04/06)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/df0931910b55718aae1efcaf473172ee

隣の元カノが買った「良縁祈願」のお守り。

嗚呼、なんてせつない物語…。

**************


「佐野ラーメン 亀嘉 良し!」(2009/04/07)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/81088dd3e9c6ece7ba1833245cf56968

元カノと行ったちょっぴりトホホな旅(in栃木)第三話

今回はトホホではないです。
おいしい佐野ラーメンを食べたお話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿