ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

暑い夏の時期は1ヶ月に一回カットします(^o^)

2013年07月12日 | わんこ

暑いので、「のあ」ちゃんが最近ハアハア~(^^;;;

7月に散髪したのですが、少し伸びたので、またカットしました。

 

 

うん!?みたいな顔していますが、背中の側からバリカン5mmで攻め始めました。

 

 

ロングの「のあ」ちゃんがスムースになる夏(^^)

 

 

後ろも刈り上げて(前回は頭のてっぺんまでカットしたのですが、ワンコの先生に頭は刈ったらかっこわるいよ)とアドバイスされたので、ハウスマヌカンの刈り上げレベルに(^^;;;

 

 

 当然こんなとこやあんな所もバリカン一つで全部仕上げちゃいます。

 

 

バリカンが熱くなったので「のあ」ちゃんもバリカンも一休みです(^^;)

どうでしょうかこのお父さんの努力(^^)

汗がからだ中からあふれてきています(^^;;;

 

 

お腹の方も、以前ほど嫌がらずに刈らせてくれるようになりました。

まあ、いやなのは嫌みたいですが(-"-;)

 

 

 やっと終了しました。

「のあ」ちゃんの顔もホッとして笑顔のように見えます(^o^)

 

 

散髪が終わったら、お父さんと散歩に出かけて、帰ったらシャンプーリンスのフルコースでしっかりいい男に変身しました(^^)

ね、優雅でしょう(^^)/

男前の「のあ」ちゃん!ハイポ~~~ズ(^_^)v

 

 

あさ、フロントラインをして、また一ヶ月後に散髪するかね~ 「のあ」ちゃん(^O^)

 

 

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。