ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

facebookでの「のあ」ちゃんのカバー写真 その4

2013年11月15日 | わんこ

さて前回のfacebookでの「のあ」ちゃんカバー写真第4弾です(^^)

前回はこちら   facebookでの「のあ」ちゃんのカバー写真 その3

同じ「のあ」ちゃんでもやはり表情がその時その時で違いますね(^o^)

これは朝早くの後I子さんと私の三人で散歩したときの写真です。

私たちは影で参加です(^^)

 

 

 ブログでも時々登場する「のあ」ちゃんの入浴シーン(*^^*)

お風呂が大好きで、これは最後のリンス風呂につかって温まって静かにしている「のあ」ちゃんです。

 

 

 ショルダー鞄の口から除いてる「のあ」ちゃん(^^;)

フラワーフェスティバルで熱い道路を歩かせるのが可哀想で、何か袋がないかと探していて見つけた一品。

気に入ってくれたのか!?口を広げてあげると飛び込んでくれます。

 

 

 役者じゃの~

そして一番いい表情をするのは寝るときの「のあ」ちゃん

これはお布団の上からお父さんが寝に行った気配を感じて目を覚ましたところです。

 

 

 そして今回の最後は「のあ」ちゃん和むの図(^^)

いつも癒してくれてありがとうね「のあ」ちゃん

 

 

子の子のおかげで本当にすくわれています(^o^)

次回は早い内に残りの「のあ」ちゃん写真ストックをアップしますね(^^)/

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。