ニャンとマーヤのひとりごと

栞の会員のひとりごとです。
部会でのできごとや、栞の会報から抜粋したひとりごと?も…。

第1回ボランティア募集説明会を開催しました!

2018-05-13 13:03:21 | 日記

5月12日(土)、いよいよ1回目のボランティア説明会

何人集まってくださるのか不安でしたが

無事会場は満員御礼 

 

  

皆さん熱心に説明を聞かれていました 

                  

     お話部会の実演では会場の雰囲気も一気に明るくなりました

          

説明会後半は参加者の方とゆっくり対面でお話ができ

活動の様子をお伝えしたり、不安な点にもお答えしたりすることができました

「新しいことを始めよう」と皆様の目がキラキラしていたのが印象的です

皆様のご入会、心よりお待ちしております!

                      ながれやま栞お話部会中央 Y

     

     

          次回は森の図書館の第2会議室で、

             6月2日(土)13:30~ 開催します

           ちょっとのぞいてみたいなという方も大歓迎

             気軽に参加してみてください。お待ちしていま~す



最新の画像もっと見る