ニャンとマーヤのひとりごと

栞の会員のひとりごとです。
部会でのできごとや、栞の会報から抜粋したひとりごと?も…。

第2回ボランティア説明会 in 森の図書館

2018-06-08 09:53:58 | 日記

6月2日(土)、いよいよ第2回目ボランティア説明会です。

今回は何人来てくださるか?ドキドキワクワク

最初はあれ?少ないかな?って心配していましたが

はじまると少しずつ増えて…

今回は前回と違って全員女性の皆さま。かわいいお子さんも参加されました

  まずは栞の説明から・・・

各部会の説明に皆さん真剣に聞いています 

お話部会の実演ではお子さまも身を乗り出して

 てあそびでは皆さんいっせいに・・・ 

     小学校ではこんな本も読んでいます

皆さん真剣に聞いていらっしゃいました

私たちも入ったばかりの初々しい気持ちが思い出されて・・・

また明日から頑張ろうと気持ちを新たにしました

 

        みなさんの真剣なまなざし    

説明会が終わった後、定例おはなし会の見学も何人かの方がされていました  

たくさん入会してくださるといいな 

                        ながれやま栞 お話部会森 N




最新の画像もっと見る