ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

アルティメットウォリアー死去

2014年04月09日 | プロレス
元WWF(現WWE)のチャンピオンで
日本でも全日本プロレスの東京ドーム大会で試合した
アルティメットウォリアーが亡くなりました。

この時はホーガンVSハンセンか、天龍vsランディーサベージの試合が有った時ですな。
対戦相手は若い時、将来のNWA世界チャンピオン候補として活躍していた
テッドデビアス(現在、牧師さんとか・・)と対戦して
個人的にはショボい試合で終わった記憶があります。
アルティメットハンマーだったかな?ラリアットを連発して
フォールを奪いました。
レックスルガーとかと同じく、あまり日本人ウケしないタイプだったのでしょう。

ボディービルで体を作り上げたとの事ですが
筋肉マッチョの典型的でした。

流石に、訃報続きというのは
自然の法則とは云え、キツいモノですね。

ご冥福をお祈りします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッカスのユニバーサルシリ... | トップ | メサブギー キングスネーク上陸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ミルクマン)
2014-04-10 06:48:19
おそらくプロレス村から離れてた頃と思われ、記憶にございませんm(__)m
ただ若くしてスターになったとの事で、プレースタイルはワンパだったようですね。(~ウオリアーの宿命?
)
まあ中西もスターになるまで時間かかったし、余程センスに恵まれないと、 若くして万人を納得させるのは、ねぇ(^_^;)
ご冥福をお祈りします。
ミルクマンさん (太郎)
2014-04-11 16:57:21
この頃、プロレス村を離れていましたか。
私は考えてみれば、散々嫌になった事もありましたが
(M高橋暴露本以来)
アルティメットウォリアーはこの東京ドームで初めて知りましたが
ホントにワンパでした。

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事