虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

良き出会い二つ

2013年06月12日 | ランニング

今週に入って良い出会いが二つあった。

一つ目は映画。

     

上映中、秘かに3度涙を拭いた。
斜めに構えて期待薄で買ったチケットだったが大当たり。
でも夫婦不和、家庭崩壊の方にはお薦めしません。

二つ目は本。

      
彼の作品は80%は読破しているが誰も死なないこのファンタジー作品には異質な面白さがあった。
未来に希望という大きな蕾を込めたエンディングが心地よい。

本当に心が洗われる様な清々しさだ。
でもこの心晴天には他の要因も関連しているかな・・・・。
北の大地で快勝したタイガース。
含み笑いが止まりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回も!? (ぴん)
2013-06-13 06:36:28
そんなに泣けるんですか!やっぱり、最近の邦画もなかなか良いものですねえ。

交流戦は、セも(鷹の試合以外)頑張ってもらわないと困ります。そんな鷹も5月以降絶好調で、鷹笑いです!
ぴんくん (tacoco)
2013-06-13 20:12:00
交流戦の鷹優勝は決まっ虎!
秋に2003年のリベンジシリーズやりたいですね!

コメントを投稿