虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

新聞ジャック

2013年12月16日 | ランニング
防府敵国マラソン2013。
今回ばかりは収容バス乗車を覚悟していた。練習量が全く足りない上にタイムも散々。
とてもサブ4出来る走力ではない、と。
ところが数々のプレッシャー効果と仲間たちの応援のお陰で身体中の力が大結集してくれたようだ。
練習では決して出ないタイムで15キロまで快走。...
その後じわじわと落ちるものの何とか踏ん張り、ラスト5キロはただただド根性だけで収容バスを振り切ってやった。まさかの完走。
そして念願の敵国新聞ジャックもっ!大阪版にデカデカと写真入りで掲載されているらしい。今朝一番友人からの連絡で知った。
ラン馬鹿母娘の実態が暴露され恥ずかしき限り。
母のヘボ記録はどうでも良いが姫は念願のサブ3.5を達成。
これで2013年12月23日。我が家の野望が達成されるのは間違いない!

    

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (AKA)
2013-12-16 13:10:49
寒風吹きすさぶ中、良かったですねぇ。
姫1号もサブ3.5、おめでとう!
後は、来週か。
でも、きっと大丈夫!
朗報を待ちましょう(^^)

AKAさん (tacoco)
2013-12-16 13:26:54
一家にサブ4女子3名!
これが我が家の野望です。3人はちょっといないかな、と。
Aコーチの指導があったので間違いないとは思うのですが。今日からカーボまでやってはりますわ。
素晴らしいです! (YUKKO)
2013-12-16 20:55:33
おめでとうございます!うちの家は敵国新聞でないので、実家の母に頼んで見ます。タイガースファンの母ですが、どういう訳か敵国新聞です。私も粘りたいです。次は泉州国際なんですよね。私にはtacocoさんの踏ん張りが欲しいです。
テレビで見ていました (風見鶏)
2013-12-16 20:59:07
昨日はテレビで中継したいたので
写っていないかなと目を皿のようにしていたのですが
残念ながら見つけられませんでした

川内選手ばかりが写っていましたよ
でもサブ3.5おめでとうございます
さすが! (ぶらんぼう)
2013-12-16 23:23:37
tacocoさん、おめでとうございます~
決めるトコはちゃ~んと決めるってすごいなぁ。

引退無しですよ、ね、無し。
Unknown (マッチョ)
2013-12-17 10:22:39
快挙、本当におめでとう御座います!
走るのが嫌いな女の子が、遂にここまで上り詰めましたか…
来週、一緒に走れるのが楽しみですよ!
yukkoさん (tacoco)
2013-12-17 10:44:19
泉州国際頑張ってください!
エールを送ります!
次回秘策を差し上げますよ。
風見鶏さん (tacoco)
2013-12-17 10:45:48
私も録画で川内くんの激走を観ました。
コースも眺めたけれど必死だったのでほとんど記憶なしでしたわ。
来週、富士に行きます。
ぶらんぼうさん (tacoco)
2013-12-17 10:47:18
タイムに追われるランはもうしんどいかな~。
楽しく走るランからは引退しませんよ。
甲子園マラニックとかね。
マッチョさん (tacoco)
2013-12-17 10:48:26
娘たち、若さって未知数ですよね。
羨ましいです。
来週?一緒に走るって?どこやろ。

コメントを投稿