虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

トレイル阿讃

2014年03月31日 | ランニング

どんだけ四国が好きやねん?
徳島、愛媛、と続いて今年に入って三度目の遠征は姫2号をお供にしてうどん県へ。

   
四国のラン友の案内で早速の観光ラン。

何処へ行ってもパン屋めぐりは外せないと地元の美味しいパン屋に案内してもらい、ジモピー垂涎の讃岐うどん店へも。旨いっ!
腹ごなしに、これを観たら金に不自由しないと言い伝えられる
「銭型の巨大砂絵」展望台まで激坂ダッシュ。

うららかな春の砂浜で騒いだり、お土産物巡りをしたりなど・・・。...
充実の8キロ観光ランだった。
夜の宴で骨付き鶏を食してこれにて香川名物全制覇!おしまいっ!
おっと、楽しすぎてメインのトレイルレースを忘れて帰るとこやった。
       「トレイル阿讃」
スタッフ無し、エイド無し、案内標識無し。
渡された地図と自らの勘だけを頼りにゴールを目指す。
これぞ本当のトレイルラン!という大会だ。
参加人数が少ないので山ん中で独りぼっちになる事も多く、かなり怖かったがその分ゴールには違う達成感があった。
この面白さは、ちょっとはまりそうだ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~~香川来たの? (風見鶏)
2014-04-03 19:38:47
おらは
いま高松にいます

もちうどんは大で260円なり
の超安いうどんを食べています

隠れたところではザル天鳥は
食べない方が良い
(理由は量が多すぎる!)

金比羅さんからうどんマラニックは
やるとおもろいよ

50kくらい走るかな?
その間にうどん屋何軒回ったかな?
覚えていません
風見鶏さん (tacoco)
2014-04-04 13:15:37
神出鬼没ですね。今度は高松ですか。
6月に香川在住の仲間が開催するうどんマラニックを予定しています。多分第二週。
翌日は剣山に登るろうかと。
もし休みが合えばご参加くださいな。
へい了解 (風見鶏)
2014-04-04 19:36:43
姉さん了解です

コメントを投稿