虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

半額セール

2014年06月02日 | ランニング

    


敦賀で美味しいと評判のパン屋を巡り、水晶浜という美しい海岸沿いを夕焼けランし、北陸の鄙びた旅館で海の幸に舌鼓を打つ。

20代最後の夜をそんなふうに母と過ごした娘。
これは喜ぶべき事なのか、哀しむべき出来事なのか・・・。

しかし、迎えた翌朝はこれ以上ない幸せな、生誕祭となった事は間違いない。
ラン仲間たちが開いてくれた福井の美味しい食材いっぱいのバーベキューパーティー。
サプライズで用意してくれたバースディーケーキに、アコースティックギター生演奏でのバースディーソング!
なんて贅沢なっ!
福井の皆の暖かいおもてなしに触れてお腹も心も満腹になった。
本当にありがとう!

そして母は公約通り、半額シール貼付式を強行する。
賞味期限近い為、本日より半額セールとなりました。
どこぞに胃腸の丈夫な男子おらんかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の成長は速い・・ (まこと)
2014-06-02 10:32:41
20代最後の・・・?
娘さん、もうそんな年齢になったんですか。そりゃ我々の年齢も上がるはずですね。
まことさん (tacoco)
2014-06-03 09:21:29
そうなんですよ~。
もうすっかりばぁさんですわ。
ほんとのバァバにして欲しいのに、気配すらない我が家の姫君たちです。
Unknown (カイ)
2014-06-04 23:15:15
 脚の速さも条件でしょうか?
Unknown (さとし)
2014-06-05 20:01:31
立候補~♪(。・_・。)ノ

コメントを投稿