虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

村岡前夜

2013年09月27日 | ランニング
    

ふじむらそらくん、ええ名前やね。

エールをありがとう。
大阪のおばちゃん、ゴールまで頑張って走るからね。

  村岡ダブルフルウルトラマラソン。
「ウルトラマラソンバル」
と呼んでも良いほどエイドが充実している事で人気の大会だ。

一昨年は44キロ、昨年は88キロを完走し、今年は66キロ。
ありゃ、これで来年100キロを完走したら「サイクル村岡」
達成やんかっ!
無理とは知りつつ、ちょっと闘志湧く?
そのためにも目先の66キロをまずは頑張って、喰ってきま~す。
もとい走ってきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクル (ひつじ)
2013-09-27 18:20:41
ダメです.
大会ホームページの予告に,2017年第20回記念大会特別コース,「勇者の道120K」決定! って書いてあります.
ひつじさん (tacoco)
2013-09-30 13:14:11
伴走お疲れ様でした。
今年66キロを走ってみて思いました。
120キロなどもってのほか。
100キロすら完走は無理だと・・。

コメントを投稿