ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

顔面HIT

2017-03-09 12:49:03 | 日記
夕食時間の定刻30分前。

ソワソワ男子チーム。準備にぬかり無し。


むーさん、目で訴える

コタは周囲をひにゃひにゃ言いながら、私が動くと合わせて動く。プチストーカー化。

なので、動かず座ったまんまの私。

むぎは距離を詰めて来る。無言のせいか、オーラと申しましょうか? 圧がすごいっす。

私の目の前。コタツの上に座ってスタンバイ。



がっついてない女子、見参




ちびもフライング気味だけど、男子達みたいにクレクレ!とは言わない。

騒がずとも、ゴハンは貰えるって知ってるからね。

むぎコタはどうしてもフィーバーしてしまう。・・・量が足りない訳ではないと思うんだけど。

毎日の楽しみってやつなんでしょうなぁ。

でも、言いなりでご飯にすると、どんどん食事の時間が前倒しになってしまうので、ここはまだスルー。

せめてあと15分待ちたまえ。


はやくーはっやくー!な男子を尻目に、ちび




・・・と、次の瞬間



ちび、完全に隙をつかれましたな(-_-;)

ご飯前だけは、やたら荒ぶる男、むぎ。

普段はまったりおっとり。激しい遊びにも参加しないむーさん。食事前だけは豹変。

目の前にいるちびや、通過するコタを構わずひっぱたく

・・・意味わからんけど、多分、誰より先にゴハン貰いたいんだろうな~。

でも、先輩。おまけにレディちび様が、あくびしている。その口に直撃パンチとは


むぎ、キミはもう少し気配りが必要なのでは???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーン計量 | トップ | 勇者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事