ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

大顔

2017-03-06 17:41:36 | 日記
雨が降る前に、と電車に乗って用事を済ませてきた。

間に合うかな?と思ってたけど、駅を後にして歩き始めて間もなく、ぽつりぽつりと降ってきた。

折りたたみ傘は持ってるけど、まだいらないかーと、そのまま歩く私。

・・・と、その時



サバトラさん

大通りから一本入った、我が家での通称「猫猫ロード」

どうやら餌やりさんがいるのか、野良っ子? が多い地域。

それに加え、年配の方のお住まいが多いのせいか、外出自由の飼い猫らしき姿も、よく見かける。

と、同時に、庭やガレージなど、あちこちに猫避けのトゲトゲシートを設置してるお宅も多い

なんつーか・・・お互い言い分もあろうかと思うが。猫に罪はないんだよなぁ・・・


ともかく、そんな地域なんで、割とにゃんこと遭遇するんだけども。今日は距離が近かった。

「おーい、お家帰るのかぁ?」と声をかけると、立ち止まって、振り返ってくれたのです。

その姿は


おそらく男子と思われる



はぁはぁ(*´Д`)ドストライク


可愛らしい子もいいんだけど

私、どうもおっちゃん風と言うのか? 顔が大きい子を見かけると、どうにも釘づけです。

自分でも分からないが、本能でそういう子がタイプと思われる(´艸`*)


ニヤニヤしてるおばはんを、チラ見して、サバトラ君は去って行きました。

あの肉付きのよさ・・・ご飯いっぱい食べてるな~。飼い猫さんだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌触り その2 | トップ | スプーン計量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事